久しぶり~な鯵

こんにちは、まさ妻です。

昨日夕方から本格的に降りだして、一旦止んでまた降ってってのを繰り返してます、
マック地方。
だからね~、もう湿度高い!
洗濯物は除湿器頼み(笑)

それでも
お父ちゃんは行く。
DSCN5837.jpg DSCN5838.jpg
DSCN5839.jpg DSCN5840.jpg
久々な鯵!
ちょっと多かったので、2人にお裾分けして後はお父ちゃんが捌いてました。
その後、お母さんがパン粉付け、しょうゆ漬けに。
何もしなくてすみませーん!

私、2日程前にノコギリで指にケガしちゃって(;'∀')
傷は歯が当たって出血は結構あったけど、もう止まってる。
でも親指以外、パンパンなの~(笑)
関節なので曲げられないし、不便です(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

指を怪我されて パンパンに腫れあがって指が曲がらないなんて
大丈夫ですか? 曲がらないと本当に不便ですよね。
けれど、それを理由に・・・ なぁ~んて (ウププ‥) 
って、それは私の考える事ですけど(笑)

旦那様は釣りがお好きなんですね♪ 鯵がた~くさん、大漁ですね!
ちゃんと捌いて下さるとの事で 妻にとっては有難いことこの上なし♡
食費も浮くし 最高!i-278
我が夫はお魚は苦手! 釣りをすると言って出ても、 竿は放っといて
岩に付いた貝なんぞ探してます。なんのこっちゃ!(笑)

先日はご訪問頂き有難うございました♪
また お邪魔させて下さいね♡

2016/08/18 (Thu) 07:04 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

こんにちは~!

こちらも湿度がいっぱいです~
おお!今度は鯵♡ すごい量♡
新しい竿がせいかな? ご満悦♡♡

指大丈夫ですか? 因みにどっち手?
今年はよくやりますねー お大事に!

2016/08/18 (Thu) 17:53 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
指がパンパンで痛みもあるので、もちろん家事は手抜きです!!
それでもしなきゃいけないこともあるけど~。
薬指の指輪は回る様になりました。
もうちょっとです。

釣りバカなんです。
海に出てさえいれば満足と言う・・・。
釣れるときは凄い量になっちゃうので、皆さんに食べて貰ってます。
お近くなら食べて欲しいです!

貝を探し始める旦那さん!
私もやってみたいなぁ。

こちらこそ!たぶん以前にも読み逃げした様な?
また宜しくお願いします。

2016/08/19 (Fri) 10:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!
どこも蒸し暑いですね~。
ワン達の毛が匂いませんか?
マックは加齢臭を放ってましたよ(笑)
それも好きだったんですがね。

はい、今度は鯵です。
全然釣れなかったのが、急に当たりだしたらしく・・・。
でもエサも無くなると言う(;'∀')

竿は、ちょっと前に海に寄付しちゃったので1本少ないんです。
どれを使ったのかな??

左の中指です!
小指の¥も月初めにハデに捻挫して腫れてるので、
もうどの指も可哀想です(´;ω;`)

落ち着きがないと言うか、おちょこちょいと言うか。
続くもんですね(笑)

2016/08/19 (Fri) 10:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する