運転手は辛いよ

こんにちは、まさ妻です。

はぁ、毎日運転手でお疲れ~です。
先月最終日曜から月曜まで殆どお父さんの運転手。
泌尿器科・循環器科・薬剤科・別の病院の整形外科・頭のMRI取りにまた別の病院。
データ持ってまた循環器。
循環器の先生から脳外科か脳神経外科のある別の病院へ検査予約。

その間にお饅頭作って、カップケーキの包装して・・・(笑)
お父さん連れて、メガネ屋さん行って、また貰いに行って(;^_^A
自分の病院行って。
金曜に紹介状持ってまた病院。

でもね、そんな時は楽しみもないといけないので、コンビニで紅茶なぞ買ってました。
それに、待ち時間に文庫本4冊読み切り(笑)
あ、1日はお出掛けもしました!

この1週間ちょいの間に頭の血管がマズイ事になってるのが分かったので、
泌尿器科の細胞診や心臓のステントを入れるのがちょっと遅れそう。
頭の検査を先にして、薬で様子を見るのか何か処置をするのか?
泌尿器科の検査は後回しだなぁ。
頭と心臓、大事よね。

そんな忙しくして間に
DSCN5910.jpg
この小さな挿し木苗に花が咲きました!
DSCN5895.jpg DSCN5896.jpg
レッドキャスケード

DSCN5909.jpg DSCN5913.jpg
名無しさん(;'∀')
この子は1季咲きって聞いてたけど咲いた!
DSCN5905.jpg DSCN5911.jpg
似た花だわ~。
左がタモラと右が初めましてなプリンセス・シャルレーヌ・ドゥ・モナコ

咲いたのばかりじゃなくて、初めてのテッポウムシと癌腫・根ぐされの被害も(´;ω;`)
これはまた次回~。

コメント

No title

病院混んでいますよね~
私もきのうは付き添いでしたが
あっちにこっちに忙しそうですね
しかも大きなところ 心配ですね
お大事にしてくださいね

ばら 小さいの可愛いですね~♡

2016/09/07 (Wed) 23:18 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは。
どこの病院も混んでますね~。
待ち時間と検査で本人が疲れてしまわないか気になります。
でも、大事になる前に見付かったので、ありがたいです。

お互い幸せ貯金、頑張りましょう!

小さいバラも可愛いです。
レッドキャスケードは小さなバラだけど、結構伸びるらしいです。

2016/09/08 (Thu) 16:51 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

お父様のお抱え運転手兼・・・ 大変でらっしゃいますね。
病院はたった一つ受診する際でも1日がかりになりますのに
多々なる科に移動となると 本当にお忙しいでしょうね!
本当にお疲れ様ですが、お父様もきっと感謝なさってみえると
思います♡ 

そんな超多忙な中でも 読書や お好きなバラのお手入れなど
ご自分の時間をこれからも大事になさって下さいね。i-236


2016/09/09 (Fri) 15:47 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは。
ベル君、その後はどうですか?
ちょっと食欲も戻ったかなぁ・・・。

お抱え運転手。
確かにそうかもしれません!
でもたまに休みが合えば、お父ちゃんも行ってくれます。
検査と待ち時間で本人が具合悪くならないか、心配です。
まだまだ悪い人も大勢おられるので、舅は元気な方です。

忙しさにかまけていたら、病気が大発生!
ちょっと来週の通院までゆっくり出来るかなぁ?と思ってます。

ありがとうございます。

2016/09/10 (Sat) 13:27 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する