14日の分

こんにちは、まさ妻です。

マック地方、何だか雲の多い1日。
昨日もだったし明日も。
前線の影響ですかねぇ。

フグばかりで鯵がさっぱり(笑)
おまけにアオリイカ釣りに変えたら、一投目で地球に引っ掛けおしまい(;´・ω・)
DSCN5929.jpg
これだけです。
お嫁に行きました。

お父ちゃんが帰って来るのと、私ががん検診に行くのとほぼ一緒。
私、病院から戻ったら2時でした。
家出たの8時半。

乳がんと子宮頸がん・体がんの検査。
1度乳がん検診で引っ掛かってるので、自費なんだけど1日で触診・、マンモ・エコーとしてくれるので。
子宮頸がん・体がん・エコーの内、頸がんだけクーポンで後は自費。
やっぱりね、運転手ばかりやってちゃイケないと思って。
大腸がんの検査キットも昨日午後から提出したし。
ちょっとホッとしました~♪

ただ、胃がんの検査だけは勘弁(;'∀')
スポンサーサイト

コメント

No title

検診は大事ですよね♡

数年前に初めてした バリウムを飲んでの胃の検査‥
ゲップをしたらダメだと言われ 終われば下剤を飲んで
と、鬱陶しく思いながらしました。 ところが この検査は
全く意味が無い‥と言う事をTVで聞きましたi-201

どんな病気も早期発見に限ります! “先手必勝” 
健康なら何でも出来ますものね♡

元気が一番!v-411v-219

2016/09/16 (Fri) 14:33 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

あ~!残念!! イカ欲しかったよね~
そーいう時もあるのね 大漁ばかりじゃつまんないものね
そぉいう自分もついて無い1年でしたが・・・

検査 時間かかりますね
お疲れさまでした!

2016/09/16 (Fri) 16:56 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは。
検診は受けた方がいいんですよね~。
何が出るか怖いですが(笑)

バリウム検査ですか?
あれ発泡剤が辛いですよね。
私、機械に向かって、吹き出したコトあり(;'∀')

カメラだけでもダメなんだって聞いたコトもありますよ。
だから意味ないって事ないです~♪

そうそう、健康なら何でも出来ますよね!
そして元気でいられる事がありがたい。

2016/09/17 (Sat) 13:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!
今はアオリイカの子供が釣れるんだって~!
柔らかくて美味しいらしいです(笑)
イカは縁がないらしく、あまり釣れた記憶がないんです。
いつも地球に引っ掛けておしまい(;^_^A
こんな時もあります~。

ママさん、手の手術に携帯故障と色々でしたねぇ。
でもまだまだこれから挽回出来ますって!

2016/09/17 (Sat) 15:10 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する