毎日が楽しそうです

こんにちは、まさ妻です。

やっと気持ちよく晴れた、マック地方。
あちこちで運動会やってます。

今日で2週間なマナさん。
すっかりご近所にも慣れて、楽しそうにしてます。
大きなグレーチングも軽々飛び越え、雨のお散歩もへっちゃら(小雨ね)
小さな身体で、マックと同じ散歩コースも休みナシに歩いちゃいます。
こっちが気を付けなきゃイケない位。

昨日もチョコラブのまゆう君と途中で合流。
マックより年下だったのに、今じゃ追い越してますよ。
久しぶりに見たまゆう君、大きくてビックリ←私が(笑)
今までこの大きさのマックと歩いてたんだ~・・・。

その後、女子チームにも会ってガールズトーク?
2度目だけど、尻尾INでした。
迫力負けね・・・シュナとパピヨンだけど(^^ゞ

家の中でもおもちゃで遊んで。
夕方の散歩が終わって、ご飯食べたら眠くなる。
寝ちゃった頃にお父ちゃん帰宅。
で、寝てるマナさんを起こす→起きない→サークルから引きずり出される( ´艸`)
お父ちゃん、寂しそう・・・。

動きが早くて中々写真撮れないねぇ。
DSCN5966.jpg DSCN5972.jpg DSCN5975.jpg
毛が伸びてパンチみたいになってるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

小雨もものともせずにお散歩を楽しむマナちゃん‥
とっても活発な女の子なんですね!
きっと 楽しくて楽しくて堪らないのでしょうね♡
まだまだ日が浅いけれど、マナちゃんも これからはもっと慣れて
お友達もい~っぱい出来る事でしょう🎵
ラブとは違ったお散歩でしょうが チビワンには又違った発見や
楽しみがありますものね i-236

毎日 パパさんが鼻の下を伸ばして マナちゃんに接している姿が
見える様です(笑)

私もベルがいなければ きっと散歩なんてしなかった事でしょう。
けれど お散歩に行く事で ワンのお友達が沢山出来ました♪
こうして まさ妻さんと知り合えたのもベルがいたからこそです♡
マナちゃんもママさんも 毎日 いっぱい楽しんで下さいね☆

2016/10/02 (Sun) 16:30 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

マナさん、楽しそうですね♪
レインコートまで着ちゃってる(≧∇≦)

我が家に来た時は、マルガリータやったので
彼女の毛が伸びるのを、日々楽しみにしてました。

もっとマズルの毛が伸びたら、可愛いテディベア
カットが出来ますね(*^^*)

2016/10/03 (Mon) 05:11 | ぷ〜にゃ♪ #ywW7zt0k | URL | 編集
No title

わるっちままさん

そうなんです!マックがいたからお散歩で歩くようになって、お友達が増えました。
一緒にお嫁に来たので、知らない土地でも寂しくなかったですね~。
それは沖縄へ行っても一緒です。
ネットでもこうしてママさん始め、色んな方とお友達になれましたし!

お父ちゃん、元々犬嫌いだったんですがマックのお陰です。
そしてご縁が繋がってマナがやって来ました。
確かに大きなコと違って小さなコとの散歩も楽しいですね。
違ったコースも歩くので・・・。

毎日が色んな体験で楽しいんでしょうね♪
トコトコと良く動き回ります・・・が電池も切れます(笑)

2016/10/04 (Tue) 09:14 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

ぷ~にゃ♪さん

マナさん、楽しそうにしています。
小雨位なら近所を回るので、レインコートを用意しました。
最初固まってましたが、割とすんなり歩いてくれます。

もうマルガリータの面影がなくなりつつあるかな?
結構巻き毛がきついので、パンチと言われてます(笑)
もう1か月程したら、マズルも可愛くカット出来るかな~と。

昨日、マナさんの住民登録済ませました。

2016/10/04 (Tue) 09:23 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する