しばらく忙しかった~!

こんにちは、まさ妻です。

台風の被害、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
マック地方は夕方風が強くなっただけで、雨も普通でした。

ここんとこちょっとバタバタしてまして(;^_^A
月曜午前はお父さんの病院で、ステント追加の処置が13日に決まりました。
その日はお姉さんが行ってくれるので、私は楽チンです。

敬老会のお饅頭も今朝、配達して来ました~。
来ない人には配らないことになったので(役場が)、数が減って楽になりました。

その間もマナさんは元気一杯で・・・。
夜は電池切れが早いですよ。
月曜午後からお医者さんへ行って、狂犬病の注射と登録を済ませました。
先生や看護師さん、トリミングのお姉さんに遊んで貰って満足かな?
耳の洗浄液、フィラリア、フロントラインも一緒に。

お隣のお母さんトコ遊びに行ったり、ご近所さんや業者さんにも可愛がられてます。
いや~、人懐こいって羨ましい!

DSCN5992.jpg DSCN5993.jpg DSCN5997.jpg
遊び疲れて、写真撮ってても起きないと言う(笑)
特に昨日は風で枯葉が飛んでくるので、それを追い掛けて走り回ってた。
シュルシュルリード(伸縮リード)買ってて良かった。
スポンサーサイト

コメント

No title

マナちゃんは もぅすっかりお家に馴染んでますねぇ~e-266
お家の中が 今迄以上に明るくなった事でしょうね i-236

我が家のわらびは 人によっては「ワンワンキャンキャン!」
アカンワァ~ i-201
人懐っこいと得ですよね、み~んなに可愛がられますものね♡
これからは 楽しいお出掛けも一杯できそうですね♬
思い出 い~っぱい作ってね i-179

2016/10/09 (Sun) 13:27 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

お父様 手術されるのでしょうか?
そうではないのかな? 
心配ですねお大事に

マナちゃん 「おかあしゃーん」って顔
可愛いですね
先日 迷子犬がきてびっくりしたのですが
小さいコは鑑札も小さいのよね!
クリクリ毛って伸びるのかな?
じっくり触ってみたいな~♡

2016/10/10 (Mon) 15:22 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

遅くなり、スミマセン(;^_^A

お父ちゃんが構いたがって、逃げ回ってます(笑)
でもブラッシングもシャンプーもお父ちゃんの方が嫌がらず、させてくれるんですよ。
ドコが違うんでしょうか??

最近、バランスボールに気づいたらしく( ´艸`)
それに向かって「ウォン!」と何度か声を聞きますね~。

ワラビちゃん、可愛いですよ~!
ちゃんとお家を守ってくれてるんですから。
ワンワンはお話ししてるんです~(笑)

2016/10/11 (Tue) 10:42 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは。

舅はステントの追加です。
数年前にも2つ程入れてるので、経験済みだからか余裕です(笑)
4日ほどで帰って来ますよ~。

迷子札、小さなコは小さいですか?
あれ?マックのと同じだと思ってた!
でもデザインは可愛くなってましたね~。
うるま市で登録した時初めて骨型でビックリしたのを覚えてます。

マナさん、昨日お父ちゃんにシャンプーして貰いました。
その後、2人で乾かしてブラッシング。
フワフワになって一回り大きくなりました(;^_^A

パンチ、伸びてますよ~!

2016/10/11 (Tue) 10:47 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する