トリミング行って来ました

こんにちは、まさ妻です。

これは先週のまぁまぁ暖かかった日。
お父ちゃん、当直から戻って子猿ちゃんのシャンプー。
キレイにフワフワになって、外で足裏の毛をバリカンで刈ってたら・・・。
テントウムシみたいな大きさのカメムシが子猿ちゃんに止まった。

慌てたお父ちゃんは取ろうと必死。
カメムシの必死に毛の中に潜る・・・・。
チーン
せっかくフワフワになったのに、カメムシ臭くなっちゃって(;・∀・)

午後からトリミングに行って来ました。
DSCN6050.jpg DSCN6052.jpg DSCN6053.jpg
全体に短め、顔周りは目が分かるように・・・。
出来上がりがこんな感じ。
ミーヤキャット??
子猿ちゃん、マズルが長いのでもうちょっと伸ばしてからカットの方が良かったかな??
でも、尻尾は可愛いです。

短くなって、すっかりストーブの前が定位置のマナ平ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

No title

トイプーちゃんて アンヨが長いですよねぇ~♡

折角パパさんがシャンプーしてくださったのに
カメムシが 毛の中に潜っちゃったなんて 最悪だーっ!i-282
ほんと、カメムシって 臭~い★ 
パパさんもシャンプー後の捕り物帳でお疲れが2倍でしたねi-229 

マナちゃんは 一日に2回のシャンプー?と 素敵なカットで
女っぷりがあがったわヨン♡
お尻尾が まんまるのボンボンみたいで メッチャ可愛いですぅi-176

2016/11/03 (Thu) 22:34 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

マナさん、足が長いです~。
でも種類に寄っては短いコもいるようです。
走っても早いですね~。

カメムシには参りました(^^ゞ
この季節は仕方ないとは言え、シャンプーしたばかりなのに。
まさかの2回シャンプーでしたが、本人はあまり何とも思ってないみたいで(笑)

尻尾がチャームポイントです。

2016/11/05 (Sat) 06:31 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する