3年半以上・・・

こんにちは、まさ妻です。

昨日はずっと雨でしたが、今日はまさかの青空だったマック地方。
予報では曇りだったんだなぁ。ラッキーでした。

まだ沖縄にいた頃に編み始めて、ずっと放置だったショールを仕上げた。
今月半ばに・・・(;'∀')
DSCN6114.jpg DSCN6115.jpg DSCN6117.jpg
ブロッキング前なのでヨレヨレですが~。

最後の数段でなぜか目数が狂ってしまい、肝心のエッジ部分で失敗。
編みなおすのも面倒だったので、まぁいいや!と。
春に使えるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なショールが出来ましたね!
細かい~
そうそう 間違うと気になりますよね
私なんかいっつも まぁいいか! ばかり
とても可愛い色ですね 春が楽しみ♡
編み物を見れば・・・したくなるな~♪

2016/12/02 (Fri) 14:33 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
何とか仕上げました(;'∀')
ホントは真面目に編めばいいんだけど、ついつい他のコトに夢中になって。
しかも最後の最後で間違えてるし~。
でも何故かまた元に戻ってるんです。不思議~(笑)

ミントと言うか、爽やか系の色でした。
やっぱり春よね。
ぜひ、時間見て編んで下さい!

でも、ちょっと忙しいね。

2016/12/03 (Sat) 16:30 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する