3日の分

こんにちは、まさ妻です。

今日も悩みながらキス釣りだった、お父ちゃん。
残念ながら数は少ないです。
DSCN6167.jpg DSCN6168.jpg
これもお父ちゃん捌いて、干しました!

釣りから戻ってすぐに船を上げて・・・。
しばらくお天気悪いし、半年に1度の眼科にも行くのでね。

そうそう、1日雨に濡れたコンデジ。
コンデジがないとどうしようも無いので、ヤフオクでポチ・・・。
今までと同じニコン。
いや~、壊れたのって買ってから4年程しか経ってないのに、今のはコンデジまでバリアングルですよ。
IMG_0406.jpg IMG_0405.jpg
ホントは黒が欲しかったけど、前のモデルなので仕方ない。
でも届いてみたらいい感じです。


