ありがとうございました!

こんにちは、まさ妻です。

昨夜も北風が強くて、冷えてますマック地方。
ストーブ付けてるけど、2階の窓を少し開けてるのでイマイチ。
やっぱりもう締めなきゃいけないね。

今年最後のポチリ。
DSCN6225.jpg DSCN6226.jpg
テレビでは全然見て無くて、何それって感じだったんだけど、
恋ダンス踊ってるし、面白いって言うして原作をポチリ。
「逃げ恥」でーす!

パラパラと読んだけど、やっぱり面白い!
何故テレビで見なかったんだ~!ガッキー!!カモーーーーーン!

ちょっと前に買った「海街diary」もまだ途中なのに(;^_^A

編んで読んで、鍋焦がして・・・。
はい、昨夜焦がしました。
DSCN6224.jpg
隣に持って行く分を取った後、切ったつもりが切って無かった。
スミマセン、鍋に食べられちゃった~。

今月、中ばから足のむくみがあって病院へ行ってた隣のお母さん。
近所の病院から地元の公立病院紹介されて、検査して検査して月曜に大学病院へ行く様に言われ。
今週月曜に行ってそのまま入院.
初めての入院なんです。

そんなこんなでバタバタしていますので、今年はこれにて・・・。
1年ありがとうございました。
新しい年が素敵な1年でありますように。
