遅ればせばがら

おめでとうございます、まさ妻です。

すっかり日にちが経ってしまってもう8日・・・(;^_^A
ちゃんと生きてます。
マック地方はそんなに荒れるお天気にもならず、穏やかな毎日です。

そんな毎日でも風の強い日が多く、全然釣りに行けてなかったお父ちゃんですが
昨日やっと初釣り。
DSCN6235.jpg DSCN6238.jpg DSCN6239.jpg
ま~た大きな鯛が釣れた様です。
クーラーに入らず、船の生け簀で泳がせて持って来ましたわ。

DSCN6240.jpg DSCN6241.jpg
75センチの真鯛とアオハタ・ホウボウ・サゴシかな?
年の初めにこれだけ釣れれば満足でしょう!

この後、貰ってくれるトコを探すのに必死で・・・。
何とかお嫁に行きました。

実は今日も行ってるんですわ。
少し釣れてるようです。

また今年も魚臭いブログになりそうですが、
どうぞ宜しくお願い致します。
