今はこんな感じ

こんにちは、まさ妻です。

お父ちゃん、遅れてお正月休みだったのですが
今日から仕事行きました・・・後ろ髪引かれながら(毛は無いが)
降ったり止んだりのマック地方ですが、昨日が成人式で良かったです。

最近の私の傾向。
DSCN6244.jpg
どちらかと言うと食堂とか料理とかを題材にした本(笑)

でもちょっと前までは
DSCN6243.jpg
鴨川食堂は別として、喫茶店系の本ばかりでした。
読んだのが他にも結構ある・・・。
順喫茶トルンカ等。

読みたいけど、年末からお母さんの病院だったり(高速で片道2時間)、
隣のご飯の準備だったりで(;^_^A
お父ちゃんも仕事が始まったので、病院へは中々いけないなぁ。
でも、かなり元気で基礎体力?みたいなのも70代だそうな!
お母さん83ですよ~(笑)
そのパワーで病気も吹き飛ばして欲しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

どんだけ本好き?なのか すごいですねー
ウチの夫と馬が合いそうです
我が家も本がどっさり積んでありますよ

お義母さんお元気そうでよかったです
まさ妻さんは良くできたお嫁さん
本当によく頑張ると思います!
負けずに貯金しよ~っと

2017/01/09 (Mon) 17:37 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
もうね、病気だと思う(笑)
本のない生活は考えられない位。
でも、難しい内容のは無くて軽い感じのばかり。
マックがいなくなってから人が悲しむ様な内容のは読まなくなりました。

そっか~、パパさんも本好きですか!
好きな作家さんとか内容が同じだと、盛り上がれそうだわ♪

私、頑張ってないんよ。
ただ普通に作るのをちょっと余計に作るだけ。
お父さんは何でも食べてくれるから(;^_^A
その代わり、レパートリーがねぇ(´;ω;`)
何か簡単でボリュームあるメニュー教えて~!

幸せ貯金、お互い頑張ろうね!

2017/01/10 (Tue) 13:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する