なんてこった!

こんにちは、まさ妻です。

昨日の雨も止んで、ちょっと晴れ間ものぞくマック地方。
花壇を見ると水たまり←昨日ね。
今は引いてるけど、べたべたでです。
水はけ悪~(´;ω;`)
DSCN6370.jpg

昨日、マナ平さんを連れて買い物へ。
ちょっと本屋さんに寄りたかったので、車に置いて店内へ。
戻って乗り込もうとドアを開けると、シートから落ちそうに・・・。
!!!!!!!
やられた~、またヤラレタ!!
DSCN6362.jpg
サバのしょうゆ干し1枚食べられた~!

実は2回目。
前回は勝手口に置いて、ちょっと目を離したすきにパックを開けて切り身を咥えてた(;´・ω・)
そうそれはもう野良猫さんがお魚を咥えて歩く様に。
今回は1切れ食べた・・・。
生だよ!干してあってもしょうゆ漬けだよ!!サバだよ!!!

今のトコ何の問題もなく元気いっぱいですが、お腹はどうなんでしょうか?
DSCN6361.jpg
誰ですかねぇ、こんな悪いコトするコは(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

読んだ瞬間 犯人が マナちゃん‥じゃなく マック君だと
想像してしまいました!i-229

「トイプーちゃんも やるんだ!」 (プププ‥) 
お味の付いたお魚は美味しかったのでしょうね♪
けど、骨はなかったのかな?

我が家のわらびはどうかなぁ~? やっぱり やらかすかな?(笑)

2017/03/23 (Thu) 19:33 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは。

やっちゃうみたいですよ、家のおチビさん(;・∀・)
いや~、買い物に行くときはキャリー必須です。
他にもあるのになぜかサバの干したの・・・。
やっぱり匂いなんですかねぇ(笑)

マックはさすがに生のお魚は食べませんでした。
目を離してる隙にってのは、焼きあがった鯵を取られた・・・焼きたて。
ハンバーガーを持って立ってたら、後ろから猛スピードで走って来て
あっと言う間に持ち去った(笑)
捕まえた時にはもうお腹の中(;^_^A

マックの場合、大抵未遂です。
ベル君にはかないませんねぇ(笑)

2017/03/24 (Fri) 14:29 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

忘れていましたが、ベルには キッチンのまな板上のポークソテー用の
生の豚肉‥ 2枚だったかなぁ~?
それと 同じく まな板上の生のブリもやられたんやった!(笑)

やっぱり ベルの勝ち?(笑)

2017/03/24 (Fri) 21:02 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

こんにちは!

うんうん、ベル君の勝ち!
さぞかし美味しかっただろうなぁ、ブリ。
高級魚ですよ~。
でも、豚さんの生は怖いね(;^_^A

マックが家に来た頃、「ラブは歩く胃袋」って聞いたけど
本当にそうだなぁと思いますね(笑)

マック、食べ物だけじゃなくて軍手や布製のフリスビーも食べたコトあるんです。
無事お尻から出て来ましたけど・・・(;´・ω・)

2017/03/25 (Sat) 16:46 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

ラブの頭の中の80%は食べる事とは 盲導犬のトレーナーさんから
聞いた話ですが   《ラブは歩く胃袋》‥成る程納得! 
今更ですが 覚えておきます(笑)

マック君もなかなかの強者だったようですねi-278
飲み込んだ物が うまい事無事出てヨカッタですねぇ~i-229
ベルに食べられる事は何とか防げましたが、手袋大好き男でした!
散歩中ワン友さんのママさんやパパさんの手袋をアッと言う間にi-183
なので、ベルを見かけると 皆さん 寒いのに手袋を外したものでした(笑)
こうしてお話ししていると 忘れていた事を次々に思い出します!
思い出させて下さって有難うございますi-178
是非またワンコ談義をしたいです♡

2017/03/26 (Sun) 21:04 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
ふふ、頭の中の80%は食べるコト・・・なるほど~。
確かにそうです。
他のワンコはそんな風に言われないんですかねぇ。

手袋大好きベル君!
へぇ、好きでも色々ですね。
分かってる人は対処も素早い(笑)

今日、いつもと違うコースを散歩で歩いたらツクシがたくさん!
マック、大好きだったんですよ~。
見付けると食べつくすまで動きませんでした(;^_^A

ホントに色んな話が出て来ますね~。
こんな楽しい話を残してくれるなんて、親孝行なコ達ですね。
こちらこそ、色んな思い出がたくさんでありがとうございます。

2017/03/27 (Mon) 17:11 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する