ドコに行った?と思ったら

こんにちは、まさ妻です。

今日もいいお天気なマック地方。
明日もグングン気温が上がりそう。
桜もチラッと咲いてました。
DSCN6426.jpg DSCN6427.jpg DSCN6435.jpg
前回の蕾の時とは違う場所。
公園を挟んで海側と国道側。
今回は国道側です。

もうしばらくするとここも満開に・・・。
DSCN6438.jpg
後ろはもう海です~。

午後から静かだなぁと思ったら、お父ちゃんがマナ平を連れて外に。
そ~っと覗くと・・・
DSCN6416.jpg DSCN6418.jpg DSCN6421.jpg
訴える様な目(笑)拉致られてましたわ。
足の甲や裏、お腹をバリカンでカットしてくれてた。

抜けないのは助かるけど、ホントに良く伸びるねぇ。

昨日、午前中に下の窓をキレイに。
あぁ、満足と思ってたら夕方から北風が強くなって、雷に雨・・・。
変わった事したからねぇ( ´艸`)


スポンサーサイト

コメント

No title

i-179 アッハッハッハ ‥  

普段しなれない事をしたら 翌日は雨が降る‥って よく言いますよねぇ~!
ちなみに 我が家の場合は 夫が洗車をした翌日は決まった様に雨が降りますi-229
これは よく “あるある” ことですけどね(笑)

我が夫はかつて一度もワンのシャンプーはした事がないんです!
それを思うと まさ妻さんの旦那様は凄いわ~♡ 羨ましいですi-178

桜が美しい季節になりましたねぇ~!  海がお近いのですか?
お花見に素敵な場所があるんですねi-236 いいなぁ~ i-185

2017/04/04 (Tue) 22:05 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

こんにちは!

そうなんですよね~。
変わった事するとお天気が・・・(;'∀')
まぁ、これからしばらくの間雨なので仕方ないですね。
バラが伸びて来ると出来ないので、今出来て良かったです。

それにしてもご主人が洗車すると雨ですか~。
しないのも汚れたままだし、雨降られてもイヤだし(笑)
でも、やっぱり汚れは落とした方が、私は好きです。

マックの時は私がシャンプー役。
大きなのに慣れてるので、小さなこのお嬢さんが怖くて・・・。
骨折っちゃいそう(;^_^A
それにお父ちゃん怖いので大人しいのです。

桜、今日の気温で開花宣言出ました~。
これからしばらく楽しめそうです。

2017/04/05 (Wed) 15:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

海と桜というのもきれいでしょうね~♪
こちらは川と桜を見に行ったのですが。。。
咲いてなくて残念な事になった休みでした グス
これからどんどん咲いてきますね
なんだかいいですよね !(^^)!

マナちゃん おとなしいんだ~ えらいぞ!

2017/04/05 (Wed) 23:17 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
海と桜、晴れてる時はいいですよ~。
でも中々海を入れて桜と言うのも撮るのが難しい・・・。
お天気が良ければチャレンジです!

ママさん、川と桜ですか?
まだちょっと早かった様で残念でしたね~。
地域に寄ってばらつきがあるんでしょうね。
微妙に寒いとか??

マナ平さんは、お父ちゃんだと大人しいのです。
そしてこのまま寝るコトもあるそうな( ´艸`)

2017/04/06 (Thu) 09:58 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する