桜、咲いたねぇ

こんにちは、まさ妻です。

いや~、何だか気温が急に上がって体が追い付かない。
昨日、今日と蒸し暑いです。
我儘ですね、人間って( ´艸`)

マック地方、桜咲きましたよ!
5日はまだこんな感じだったのが・・・。
DSCN6438.jpg DSCN6442.jpg DSCN6443.jpg
DSCN6449.jpg DSCN6465.jpg
あれ?アップする順番が逆だ(;^_^A
曇り空が残念だけど、雨が止んでくれたからラッキー!
並木は家のすぐ近くの通り。
撮った位置が違うので雰囲気変わるけど~。

DSCN6450.jpg
車庫から車を出すと、すぐこんな景色。
↑の公園の通りに出ますよ。

DSCN6451.jpg DSCN6454.jpg DSCN6452.jpg
DSCN6457.jpg DSCN6458.jpg DSCN6459.jpg
マナ平さんも座らせて一緒にと頑張ってみたんだけど、
おやつが無いと、まだ待てが出来ないのです(;^_^A
お父ちゃんがいたら出来たかな??






コメント

No title

一気に咲いてきましたね 綺麗ですねぇ
こちらは八分咲きやバラバラ~
母と千本桜に行ってきました 
この前よりはばっちりですがカメラ忘れてました
お家を出て直ぐに見えるなんて!!いいな~♡
わんこ&桜 なかなか撮れないよねぇ・・・

2017/04/07 (Fri) 23:06 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

自宅のすぐそばに こんなに綺麗で立派な桜があるなんて
本当に羨ましいです!
マナちゃんとのお散歩も より楽しくなるでしょうね♪

我が家の方 せせこましい所にあって 近いですが公園に行かないと
桜にはお目に掛かれませんi-229

桜の花とコラボして愛犬を写したいけど なかなか‥ですよねi-201
満開の間に パパさんとお花見に行き 是非マナちゃんと桜のコラボを
残して下さいね♡
と言いつつ 我が家のわらびも写せていないんですけどね(笑)

2017/04/08 (Sat) 10:33 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
遅くなりスミマセン(;^_^A

お母さんと行かれましたか~千本桜。
こちらはあんなに雄大な感じではないので、すっごく憧れます。
お母さんも喜ばれたでしょうね。

カメラ・・・いいじゃないですか。
心の引き出しにしっかり収まってます♪

ワンコと桜。
マックの時は出来たんですが、マナ平さんはまだちょっと。
まだまだお勉強です(笑)

2017/04/09 (Sun) 17:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
遅くなりスミマセン(;´・ω・)

そう思うと歩いて行ける距離にたくさんの桜の木がありますね~。
田舎なので土地だけはあるからかな?
家の方から山の方へ向かう道路沿いにも桜並木になってます。

私が上ばかり見て歩いてるので、たま~にマナ平さんにつまづいたり(;^_^A
迷惑してるかも~。

ぜひわらび君とのツーショットお願いします。
ワンコさんが小さいと枝の下がった木を見つけなきゃいけないですよね(笑)
これが中々です。

2017/04/09 (Sun) 17:29 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する