STIHLの森

こんばんは、まさ妻です。

今日はまずまずのお天気。
ちょっと気温も高かった様な、マック地方。

昨日、ちょっと足を延ばして京都・南丹まで。
わるっちままさんがブログで紹介されてたドッグランへ行って来ました。
DSCN6497.jpg

広い場所でビックリ!
ただ、誰もいないので(平日だもんね~)、ちょっと寂しい(;´・ω・)
もちろんこの方もつまんない。
ドッグランに1人いてもつまんないよねぇ。
DSCN6493.jpg DSCN6494.jpg DSCN6496.jpg
最初はひたすらメール確認しながら、柵の縁ばかり歩いてましたわ(笑)
なので私も一緒に走る。

帰りに和知の山野草の森へ。
DSCN6500.jpg
月に2回オークションとかやってて、多肉ちゃんとかがすっごく安いらしい。

ライラックの木があって、欲しかった~。
4700円だったけど、ホームセンターよりしっかりした苗。
ん~、悩むなぁ。

で、そのお隣にある
カフェ菓歩菓歩
DSCN6499.jpg DSCN6498.jpg
お父ちゃんレモンタルト。
国産レモンたっぷり!
私、珍しくイチゴパフェ。
無農薬イチゴがたくさん入ってて、アイスも味が濃い。
久しぶりに美味しいパフェだったぁ。

外だとマナ平さんもOKなので、また行きたいなぁ。

これでしばらく、気持ちよく釣りに送り出してあげられます(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~!

南丹のドッグランにいらっしたんですね♪
あそこはかなり広いですよね♡ 
以前 書きましたが、昨年 11月にベルと最後に行った時は
ハスキー軍団がオフ会を開いていましたよ♡
大きな体の彼らが10頭以上いましたが 騒ぎまくっても余裕余裕(笑)

野草の森やら カフェがあるのを知りませんでした!
今度は検索して寄ってみようかしら? でも近いですか?(笑)

ここに最初に訪れた時に 初めてお会いしたチワワンの
御一家に 確か《おかげさん》?とか言う名前の そこから
ほど近い ドッグランに連れて行って頂きましたっけ♪

我が家 毎日が日曜日なので 平日でもOKv-426
いつかお会い出来たらいいですねv-392

2017/04/21 (Fri) 22:36 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

こんばんは!

はい、行って来ましたよ~。
家から1時間半程ですかね?
広いトコでビックリしたのと、ワンコOK1なトコが決まってる・・・。
道路沿いにお散歩もダメなんですね。

でもランは広いし、みんながいると賑やかなんだろうなぁと思いました。

和知の山野草の森はHPを見ると年間の予定が出てますよ。
行った時は山野草の展示をやってました。
ドックランからどれ位離れてるかなぁ?
もうドコ走ってるか全然分かんなかったので・・・(;´・ω・)
30分は走ったかな?

おかげさん・・・週末だけの営業なんですよ。
なもんで木曜に行った我が家は利用出来ず。
ぜひ今度行ってみたいです。

ホント、ご一緒出来たらいいですね~♪

2017/04/22 (Sat) 19:07 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

マナちゃん気持ち良さそうですね~♪
春はお出かけしたくなる時期ですよね
ん~近いって羨ましいな
そこに我が家も参加したい♪

2017/04/23 (Sun) 17:18 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
お父ちゃんの釣りシーズンなんですが、当直明けは9時半頃の帰宅なので
釣りに行けないのです。
で、今は季節もいいのでお出掛け。

広いドッグランに1人だったので寂しかったですよ~(´;ω;`)
機会があれば一緒に遊びたいですね。
ちょっと遠いよなぁ。
でも、何とかなるかなぁ??

2017/04/24 (Mon) 16:52 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する