ちょっとおしゃれカット

こんにちは、まさ妻です。

今日も朝からいいお天気なマック地方。
お天気に恵まれてるのかしら?今年のGW。
我が家は例年よりずっと少ないですが、柏餅作ってます。
お母さん、今週の入院が出来なくて仕事してます(^^ゞ

昨日、トリミングへ行って来ました~。
今回はちょっとおしゃれしてみた。
DSCN6574.jpg DSCN6575.jpg DSCN6578.jpg
身体は5ミリのバリカン。
で前足・後ろ足にポンポン!
大きいと手入れが大変なので、控えめに入れて貰いました。
ちょっとだけセレブっぽい??
画像はちょっとお疲れ顔だけど( ´艸`)
今回は3時間半かかりました・・・。

お疲れさん。


スポンサーサイト

コメント

No title

ウッホホ~~~イ♪
トリミングに行って ベッピンちゃんになって来ましたね。
アンヨのボンボンが可愛いわぁ~♡
こうしたカットは トイプーちゃんならではですよね i-236
アンヨの先もスッキリクッキリ‥ 確かにセレブ感一杯i-185
からだは5ミリでカットは わらび同様 夏仕様かな?(笑)
それにしても 3時間半はお疲れ様でした!

今日はとても強い日差しで 外に居たら暑かったです!
なのに わらびはガレージに出て ひなたぼっこ???
わらびは暑いのに変な仔ですi-201

2017/05/05 (Fri) 22:08 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

3時間もかかるんですね!
シニアになったら厳しいですね~。。。
あのね 先日のドックランで大きなプードルちゃんがいて
お腹に♡型が入ってお尻にも♡ 男の子だって!
びっくりしました
ふふ マナさんお疲れさんですね
まだ!って言ってる~

2017/05/06 (Sat) 22:17 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
お返事遅くなりすみません。

すでにポンポンのフワフワ感がなくなってますが・・・。
初めてカットで遊んでみました(笑)
こんな楽しみもあるんだなぁと思うと、毛が伸びるワンコもいいですね。

かなり目つきが悪くなってますが、お疲れな様子でした。

わらび君も5ミリですか?
いつもは8ミリで、後5ミリ3ミリと出来るそうです。
いきなりは寒かろうと、この長さで(笑)

確かに私たちが暑いななぁと思っても、外に出たがりますね~。
まだ外で寝そべると言う事はしないのですが、最近伏せる様に・・・。
まぁ、とにかく散歩と外が大好きです♪

2017/05/09 (Tue) 13:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
お返事遅くなりすみません。

今回は初の3時間超えでした。
まだかなぁと電話前に迎えに行ったり(本屋さんで時間つぶし)
やっぱりただカットだけより、時間掛かるみたいですね~。

スタンプーですか?ハート♪
私もね、やってみたいんですが巻き毛がキツイのでどうかなぁと。
可愛いですよね~。
後、首元に蝶ネクタイの様にしてるのも、本で見ました。
今度のカットはどうしましょうかね~(笑)

2017/05/09 (Tue) 13:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する