サンチャカフェ

こんにちは、まさ妻です。

今日は時々雨や晴れの忙しいお天気。
風もあって20度ないマック地方。
寒い・・・(^^ゞ

お昼をどうする?と言いながら家で食べたけど、何となく物足りないお父ちゃん。
ならば綾部まで・・・。
サンチャカフェ
完全なヴィーガンのお料理です。
ランチは次回として、今回はケーキとお茶。
DSCN6822.jpg DSCN6823.jpg DSCN6826.jpg
お父ちゃんアイスコーヒーとバナナのケーキ。
私、紅茶に八朔のケーキ。

4月の終わりに1度ケーキのテイクアウトした事があるんです。
動物性の材料を使ってないとは思えない濃厚さで美味しかった。
なのでその味をもう1度~(笑)

DSCN6820.jpg DSCN6821.jpg DSCN6827.jpg
小さな商店をリノベーションして3年程前にオープンだそうです。
田んぼのグリーンが気持ちいい景色。

マナ平さんがいたので外のテラス席にいたんですが、小雨が降って来たら
お店の方が「中、どうぞ」って。
入り口近くのソファ席を用意してくれました。
マナ平さんも大人しく、お会計でカウンターへ行くまで誰も気付かず。
たくさん「お利口ねぇ」「大人しいねぇ」と褒めて貰って、帰宅。

とっても気持ちのいいカフェ。
次回はランチで行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お父ちゃん釣りに行ったんですね
なかなかの大漁! 気分爽快ですね~♪

気持ちいい感じのカフェです
ケーキも美味しそう!
マナちゃんは大人しいんだ 
だ~れも気付かないなんてすごいよ
沢山いいこ~してもらって嬉しかったですね

田植え こちらの方が遅い感じですね
やっぱり寒くなるのも早いものね
日本人の一番ホッとする風景なんだとか
きれいですね

2017/06/12 (Mon) 21:50 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
ふふ、久々の釣り行きでした( ´艸`)
キスもそれなりに、大物も釣れたし満足でないかな~?
でも寒かったそうです。

いい感じのカフェでしょ?
キレイなトコもいいけど、ちょっとこなれた感があって自分家みたいな。
スタッフの皆さんも新設でした~。

大きな窓が田んぼの方へ向いてて、とても緑がキレイなのです。
いいねぇと言ってると、田舎にいていつも見てる景色だろうと・・・。
違うんだなぁ(笑)
ママさんが言う様に、落ち着く景色なのです。

2017/06/13 (Tue) 17:04 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する