1番花、最終

こんにちは、まさ妻です。

昨日は一気に気温が上がり、久々に30度。
でも今日は23度程・・・。
マック地方、気温差ありすぎ(^^ゞ

すっかり忘れてましたが、遅咲きのバラが咲きました。
えっと今月初めか、もうちょっと前??

DSCN6803.jpg
ナエマ
思ったより小ぶりで香りもそんなに??
でも色はキレイな優しいピンクでした~。

DSCN6798.jpg DSCN6799.jpg
ガーデン オブ ローゼス
冬の剪定で枝を切り過ぎて、花が少ないのです。
でも去年はあまり思わなかったけど、可愛いなぁと。
花持ちもいいです。

DSCN6804.jpg
花壇も出来上がりました。
ブロックが曲がってる様ですが、ワザとです。
使えるトコは花壇にしました(笑)

で、今はこんな事やってます。
DSCN6833.jpg
1年ぶりの刺繍。
沖縄でマックがお世話になった看護師さん。
2人目のベビが生まれました!
ちょっとゆっくりになってるけど、頑張って仕上げま~す。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しててすみません!
ナエマは今年購入でしたか?株が成長すると変身するかもしれませんよね~
ガーデン オブ ローゼス ステキなお顔ですね~♪

花壇の植え込みはいつするんですか?
ついに完成しましたね 嬉しい♡楽しみにしてますぅ

細かそうな刺繍ー!
うわ~ がんばってぇ~ (汗)

2017/06/22 (Thu) 17:06 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは。
いえいえ、いいんですよ。
忙しいし、身体の具合もありますからね。

ナエマは今年です。
そろそろ植え替えですかねぇ。
大きくなるので、鉢で育てようかな?と思ったりしています。
ガーデン オブ ローゼスは可愛いでしょう?
去年はイマイチと思ったけど、色が優しくて可愛いバラでした。

花壇にはそろそろと思ってますが、暑い日ばかりで・・・・。
梅雨の間には何とかします!

お祝いのフレームです。
これを差すには老眼鏡が必須です~(笑)

2017/06/22 (Thu) 17:56 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する