壊れた・・・

こんにちは、まさ妻です。

蒸し暑いです~。
雨が降りましたが、半日だけ。
和歌山等は酷い雨ですね~。
これ以上被害が大きくならないといいなぁと。

今日、メガネのテンプルが外れた・・・。
DSCN6836.jpg
これがないと刺繍出来ないんですが~(;´・ω・)

急いでメガネ屋さんね電話して午後から行って来ました。
DSCN6837.jpg
取り敢えず応急処置。
純正のネジは取り寄せですって。
型番によってサイズが違うらしい。
私は今のままでもいいんですが・・・(笑)

普段使ってるのはネジ類のないメガネなので、こんな心配はない。
「あぁ、ネジ1つで壊れちゃうんだ」としみじみ。
小さな部品のネジだけど、いい仕事してるんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

あらま! 大変
ネジ1つだけど いい仕事してるんですね~!
私も糸に感じます 捨てちゃう部分の糸
みんな大事ってことよね
あー!がんばろ~

刺繡頑張ってね~♪

2017/06/25 (Sun) 22:59 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!

ネジ1つで大慌てで修理に行って来ましたよ。
全く、首から下げたら「ん?」って(笑)
すぐに直して貰えて良かったです。

みんな大事です。
私も糸、処分出来ませんもん。

刺繍、だいぶ進みましたよ。
もうちょっとだけど、ついつい他のコト始めちゃう(-_-;)

2017/06/26 (Mon) 11:58 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する