久し振りに

こんにちは、まさ妻です。

今朝まで静かに雨が降ってましたが、陽も差してきましたねぇ。
こんな日はムシムシ度も上がる、マック地方。

これから暑くなるし、マナ平さんが来て初めての夏。
私がエアコン嫌いなのであまり付けない・・・マナさん暑いよね~。
そんな訳で夏用ベッド等を購入。

DSCN6851.jpg DSCN6863.jpg DSCN6866.jpg
最初からちゃんと入ってくれました~(笑)
ちょっと使い方が変な時もありますが・・・溶けてる??

それでもたまに冬用も使ってる。
DSCN6852.jpg DSCN6856.jpg DSCN6880.jpg
冬は寒いだろうとドーム型。
でもいつの頃からか屋根に寝る様になって、カレーパンマンみたいになっちゃって。
ホジホジするから縫い目から破けちゃうしなぁ。

DSCN6857.jpg DSCN6876.jpg DSCN6869.jpg
ブレブレのマナ平さんも写ってますが、愛用のサプリ。
涙やけと歯磨き用。
ご飯に振りかけるだけなんだけど、中々効果出ないの(´;ω;`)

ご飯を待つの図と、匂い取りの図。
マナ平さんは動きが早いのと、カメラに慣れてないのとで写真が上手く撮れません(-"-;A ...アセアセ
毎日、楽しく(多分)過ごしてます♪

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しておりま~す♡

漸く ブログを覗く時間が出来ました(笑)
マナちゃんは やっぱり クールマット的なものが要るようですね♪

ベルがクールマット代わりの石のテーブルの台に上がると
暑くなって来たんだなぁ~‥って 感じだったのですが、わらびには
クールマットは必要なさそうですi-229
フワフワマットに今でも平然と寝ていますし、時折 フローリングで
寝る位。 ベルを見ていたので なんだか拍子抜けします(笑)

歯磨きは必要ですのに、私はガムで代用 i-235
そろそろ キチッとしなければ‥ですねi-201
マナちゃんは 歯磨き嫌がりませんか?

2017/06/30 (Fri) 12:09 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
やっぱり家はいいですよね。

マナさん、今のトコまだクールマットは要らなさそうですよ。
新しく買ったベッドは25度をキープするらしいんですが、
ひんやりするのかたまに冬ドームの屋根に乗ってますし(笑)

ラブは暑がりですよねぇ。
お友達のラブ君もゴルちゃんも伸びてるそうです。
マックも涼しい場所を探してウロウロしてました。

きっとわらび君とマナさんは同じかと・・・。
季節感のないお年寄りみたいな感じ??
暑くないんかなぁ。

歯磨きが出来ないので、ご飯にふり掛けてます。
効果は・・・中々ですね(;'∀')

2017/06/30 (Fri) 15:42 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する