もうしばらくの辛抱

こんにちは、まさ妻です。

はぁ、暑いです~。
マック地方、10時で32度ありました。

暑い日が続いて、マナ平さんもストーブの土台の上で寝てることが多くなったので
こんなクールボード用意しました。
DSCN6894.jpg DSCN6895.jpg
可愛いアヒル模様(笑)

でもね~、ボードはムシなんです(´;ω;`)
鉄板の上には寝るのに・・・。
何が違うんでしょうか?匂い?
気長に待ってます。

で、今はここ。
DSCN6897.jpg
キッチンの食洗器の前(笑)
背中半分キッチンマットの上。

いや~、モジャモジャですね。
14日に予約してあるので、もうしばらくの我慢。

スポンサーサイト

コメント

No title

へ~ ストーブの鉄板の上には行くのにね~
うちも寝ないんですよ
どうしてでしょうねぇ
マナちゃんいい角度で撮れましたね!
可愛い寝顔 癒されますよ~♡

シャンプーいくんですね!
今回はどんなカットにするのかな?
こちらも今回は2わんセットで奮発しました ( *´艸`)

2017/07/13 (Thu) 21:34 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

おはようございます!
何故、同じ板なのにクールボードには乗らないんでしょうか?
しかもカットしてきたら涼しいのか、冬のドームに寝てますわ~。

まる君達も乗らないんだよね?
マックはジェル状のマットにも乗りませんでしたよ。

2ワンセットでシャンプー・・・奮発ですね!
大型犬2匹は洗うのも、洗って貰うのも大変だ(;´・ω・)
でも、やっぱりどこか違うんですよね~。

2017/07/15 (Sat) 07:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する