トリミング

こんにちは、まさ妻です。

朝から工場の仕事でちょっと忙しい、マック地方。
昨日の土砂降りで少し涼しいですよ。

工場の仕事も忙しいけど、マナ平さんのトリミングに行って来ました。
こっち大事ですからね。
で、いつもは病院にあるトリミングへ行ってるんだけど、予約が取れなくて
我が家に来た頃に行った別のショップへ。

こんなんなりました。
DSCN7020.jpg

DSCN7021.jpg DSCN7022.jpg DSCN7027.jpg
えっと、後ろでお父ちゃんが作業してるのでゴチャ~っとしてますが、気にしないでね(笑)

身体は前回と同じ3ミリ。
足のポンポンは長さを短めにして貰って、丸い感じ。
顔はいつもと同じで、マズルの長さが目立たない様に・・・。

可愛いじゃないですか♪
このままチリチリにならないうちに、お友達に会えますように!
スポンサーサイト

コメント

No title

お店が違って トリマーさんが変わると大分違いますか?

なんだかんだと言っても やっぱり脚毛の飾りはポイントですよねi-236
お耳のフワッフワも とっても可愛いワンi-175 
お洒落な柄のバンダナもステキです☆ 

ベッピンちゃんのマナちゃんに会えるのがと~っても楽しみ~♬
遠路なので気を付けていらっして下さいね♡



2017/08/14 (Mon) 16:23 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集

わるっちままさん

こんにちは!
遅くなりすみません(^_^;)

短くカットするので、お店が変わってもあまり変わらないですね〜。

やっぱり身体を短くするとポイントは脚ですよね!
ゴミが付こうがチリチリになろうが、やっぱり可愛いですもんね。
冬とか濡れる季節には向かないですが。

でも。もうちょっと小さくても良かったかな?

ワラビ君はゴージャスですよね〜!
良く似合ってますもん。

明日のお天気、どうでしょうね。
こちらは曇りになって来てるので、ちょっと期待してるんですが。
宜しくお願い致しますね🎵

2017/08/15 (Tue) 16:17 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する