ドッグスペースへ

こんにちは、まさ妻です。

昨夜は一晩中雷!(多分・・・夜中は爆睡)
4時位でもなってましたよ。
それでも日中はムシムシと。

17日にブログのお友達と滋賀県大津で遊んできました!
それぞれラブさんを亡くして、ラブ欠乏症。
バーディママさん家のまる君やさくらちゃんに癒されて来ました。

集合したのはバーディママさんご夫婦とわるっちままさんご夫婦と我が家。
ワンはラブのまる君・さくらちゃん・わらび君・マナ平。
場所はドッグ スペース
オフ会にも使えるログハウス付き(エアコン完備←ここ大事)

初めてお会いしたとは思えない位のトークで盛り上がりました!
ワン達もガルガルすることなく、お互いの匂いを確認しご挨拶。
マナ平さんこそ緊張座りだったけど、途中からみんなと一緒に走ってたようです。
DSCN7031.jpg DSCN7033.jpg DSCN7035.jpg
DSCN7036.jpg DSCN7037.jpg DSCN7042.jpg
DSCN7045.jpg DSCN7046.jpg DSCN7047.jpg
何だかお喋りと食べるのに一生懸命で写真がない・・・(;''∀'')

それぞれ全然違う地域にいるのに、ラブが好き!ってだけで集まれる。
ラブの力は偉大だなぁ。
それでも遠くから来られた、バーディママさんご夫婦とわるっちままさんご夫婦。
お疲れ様でした。
とても初めましてだなんて思えませんでした~!

今はお空の住人になってしまった子達のお陰で、こうしてご縁がありました。
いなくなっても良い仕事してくれます♪

またお会い出来る日を楽しみにしています☆
今回は、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました。
初対面とは思えない という同感ですね~
エアコンあって良かったよね~やっぱり必需品ですね
キレイに撮れています♪
みんな仲良く出来て良かったですね~♪
楽しかったです ありがとー♡

Windows10!それがやばいのかな~
こっちも不調ですわ・・・

2017/08/18 (Fri) 18:41 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

先日は遠路お越し頂き有難うございました♡

初めてお目に掛かったのに しかも 親子ほどの年齢差も感じず
全く違和感なく楽しい時間を過ごせた事 感謝です☆

お互いにラブが居なくなり ラブ欠乏症のふたり(笑)
それでも 仰る様にラブの繋ぐ このご縁♡
彼らの力は本当に凄いですよね !! 

楽しい一日をご一緒出来て本当に嬉しかったです💛
今後とも宜しくお願いしま~す (^з^)-☆

2017/08/19 (Sat) 07:14 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

まさ妻さん、ご無沙汰してます(^^ゞ
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
滋賀県大津でのオフ会、和気藹々、賑やかで楽しそうでしたね(*^_^*)
ラブが繋いでくれた縁って、凄いですよね、
一気に距離も縮まって、昔からお知り合いのような感じになりますものねえ・・・

写真をたくさん載せて下さって有難うございます。
それぞれのワンコさん、皆良いお顔、
マナちゃんも大きいまるちゃん、さくらちゃん、そして
わらびちゃんとも仲良く過ごせたようで、写真から
その様子が伝わって来ますよ(o'∀≦o)b
何時の日か、その中にタイガーも混ぜて頂けたらと思ってます。

2017/08/26 (Sat) 20:17 | keiko #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

大変遅くなり、申し訳ありません。
やっと使えるようになりました。

あれからもう2週間。
そんなに経っちゃった?って感じです。
楽しかったですね~♪
ワンコ同士も仲良く出来て、ホントに良かった。
って、言うか、マナさんは我が道を行く・・・でしたが(;^_^A

遠いところ、ホントにありがとうございました☆

2017/08/28 (Mon) 10:48 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

大変遅くなり申し訳ありません。
何とか無事帰って来ましたよ、パソコン。

ラブ欠乏症、少しは充電出来ましたか?
私はまる君べったりで、80%完了です!
エコな生活を心掛けて「、なるべく持たせようと思います(笑)
少なくなったらさくらちゃんパワーを送って貰おうかな♪

済んでる場所はそれぞれ違うんだけど、ラブが好きってだけで集まれるんですよね。
ラブの力は偉大です!

こちらこそ、宜しくお願い致します。

2017/08/28 (Mon) 10:55 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

keikoさん

遅くなり申し訳ありません。
そして、ご無沙汰しています。

初めてのオフ会参加でしたが、皆さんに気持ち良く迎えて頂いて
楽しく過ごせました。
ワンコが繋げてくれたご縁ですね~。

しばらくぶりのラブの手触り。
堪能しました。
今度はぜひタイガー君も一緒に。

マナさん、きっと初めて自由な場所で色んなワンコさんに会ったんだと思います。
初めは尻尾がINでしたから(;'∀')
でもその内、外でみんなと一緒に走ったりしたそうです。

中でもいないなぁと思ったらわるっちままさんご夫婦の間に座っていたり。
ちょっとずつ馴染んでくれるといいなぁと思ってます。

2017/08/28 (Mon) 11:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する