イロイロありました~

こんにちは、まさ妻です。

しばらく涼しかったけど、今日はちょっと暑いかなぁ?

パソコンの不具合にホトホト困って、19日から入院。
画面いきなり立ち上がったり、切れたり。
何か余計なスキャンして脅威にさらされてますとか出るし・・・。
もう、うっとおしいったら。
おまけに音も出なくなってる・・・。
で、帰って来たのが25日。
でも私じゃ繋げないし、お父ちゃん当直だしそのまま講習受けに行って帰り遅いし。

途中、携帯も都合悪かったよなぁ。

あ、21日はお父ちゃんの病院へ。
来月初めから検査入院するので、その前の検査。
心電図とか血液検査、肺活量、MRI等。
全身麻酔で喉の細胞を取るので、ちょっと大がかり。

後は、家の前に残ってる薪を車庫に運んだり。
イロイロ忙しかったです。

でも調子よく動くパソコンでホッとしました~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

チョッピリご無沙汰でした♡

パソコンの不具合は本当に困りますよね!
復活してヨカッタです♪

旦那様 検査入院なさるんですか?
全身麻酔となると 確かに大がかりですね!
何もないのがベストですが、先手必勝も大事です♡
どうぞ お大事になさって下さいねi-260

まさ妻さんは相変わらずお忙しくお過ごしの様ですが
お疲れの出ません様に i-236

2017/08/29 (Tue) 18:57 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

パソコン回復 良かったですね~♪

でも ホント忙しそうですね
検査 何でもないといいですね
祈っていますよ!

薪 頑張ってますね 無理しないで~ !(^^)!

2017/08/30 (Wed) 22:13 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

またまたお返事遅くなり、スミマセン。

はい、やっと復活です。
これでトラブル無く動いてくれるといいのですが・・・。

お父ちゃんの喉はここ1年以上です。
結構長くかかってるんですが、一向に良くならず。
先生も細胞取るだけで全身麻酔と言う事で、去年はあまり勧められなかったのです。
でも再就職もありますしね、健康でいてもらわないと。

私は貧乏暇なしなんです(笑)
お天気よければ、動いてる方が楽ですね~。

2017/09/01 (Fri) 13:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

またまたお返事遅くなり、スミマセン。

やっと普通に動くようになりました。
Windows10には完全シャットダウンと言うのがあるらしく、
それも教えて貰いました。

お父ちゃん、喉痛いと食事も時間掛かるし美味しくないしね。
やっぱり心配なので思い切って検査です。

薪運びは2日だけ(笑)
後はお父ちゃんにお願いします。

2017/09/01 (Fri) 13:50 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する