しばらくぶりのブログ(笑)

こんにちは、まさ妻です。

今日は1日雨降りなマック地方。
昨日もムシムシでした。

月曜から喉の検査入院だったお父ちゃん。
早くて金曜までの予定が、何と昨日帰って来ましたよ!
火曜11時から麻酔が始まって戻って来るまで1時間。
お父ちゃんにしたら初めてのコトばかりで・・・。

取った細胞も見せて貰ったけど、どんな結果が出るのやら??
でも本人、「こんな楽に取れるなら去年話が出た時にしとけば良かった」と。
凄いね~、麻酔!

昨日には、取った後の出血と腫れが無かったので退院です。
まれに術後に腫れて気道を塞いで、気管切開する人もいる様ですわ。

マナさんにはちょっと寂しい思いをさせちゃったけど、もう長い留守番はないからね。
多分(-"-;A ...アセアセ
