18日と20日は

こんにちは、まさ妻です。

お昼前からいきなり雨でビックリなマック地方。
大量の洗濯物、どうしましょう(;´・ω・)

遅くなりましたが18日はマナさんが我が家へ来た日。
初めて見た時、「わ!ちっこ~」
お父ちゃんも抱っこして「小さいなぁ」
だったのが、今じゃ大きくなって6.3キロですよ(;''∀'')
着た時5.5キロ・・・。

19日に病院へ狂犬病の注射に行ったら、まさかの体重。
背中に生姜焼き定食が乗りそうな位、平らになって来ました(´;ω;`)
ちょっと真剣にダイエットしなきゃなぁ。

で、20日は誕生日。
誕生日が分かんなかったので、こっちで決めましたよ。
19日に届いたプレゼント。
DSCN7093.jpg DSCN7096.jpg DSCN7097.jpg
もじゃっ毛に隠れそうだけど(笑)

アプリコットの毛色なので、今回はやっぱりピンク。
レザーのカラーを作ってるショップだったので、内側やサルカワ部分はヌメ革です。
サイズを合わせて貰って。
間に合わないだろうなぁと思ってましたが、ギリギリ間に合いました。

マナちゃん、1年ありがとうね。
また色んなトコ、お父ちゃんに連れてって貰おう。

と、言いながら土曜から私だけで実家行って来ます(;^_^A
お留守番お願いね。
スポンサーサイト