涼しくなったけどトリミング

こんにちは、まさ妻です。

しとしと雨降りなマック地方。
昨日もだし、いい加減止まないかなぁ。
こんなに涼しくなってもマナさんの毛は伸び続け、モジャモジャに。
このモジャモジャ感も可愛いんですけどね。
足のポンポンのトコがフェルト状になるのでカットです。

DSCN7114.jpg DSCN7117.jpg
今回はポンポンの長さを短めに。
一晩経ってみると画像より落ち着いてます。

いつも同じカットで済まないね~、マナ平。
機嫌悪そうなお顔は、お疲れなのと夕方まで預かりだったから(-"-;A ...アセアセ
ちょいと滋賀まで買い物に・・・。

あ、そうだ。
迎えに行ったらちょうど午後からの診察が始まる頃で。
ドアを開けたら受付の看護師さんに抱っこされて、カウンターで受付嬢やってました。
スポンサーサイト

コメント

No title

もじゃもじゃも可愛いよね~
足裏だけお父ちゃんが刈っちゃうとか!
でも絡まったら大変だしね・・・

受付嬢♡ 似合いそうよ!
おとな~しく出来ちゃいそうですね
マナちゃん可愛い

2017/10/04 (Wed) 14:32 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

ステキなカットも 色々と問題有り? わかるわぁ~・・・
わらびも散歩に行っては 色々なものを足毛につけてお持ち帰り!
孫息子にカットした方が‥と不評でも 簡単に決断は出来ませぬ。

そんなに可愛い受付嬢が居るサロンにわらびも連れて行きた~いi-233

2017/10/04 (Wed) 22:33 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
私もモジャモジャの方が愛嬌もあって可愛いかも?と思います。
でも毛が伸びてるので、シャンプーして乾かすと、デカさが半端ないです(笑)

足裏、お尻、尻尾の付け根はお父ちゃんがカットしてくれます。
私は乾かすの手伝うだけ~(^-^;

受付嬢、中々サマになってました♪

2017/10/05 (Thu) 10:48 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
これからの季節、足や頭に葉っぱや草の種を付けますよね~。
トゲトゲのが付いたら絡まりそう(;´・ω・)
あまり草むらに入って欲しくないですね。

家はお父ちゃんがポンポンの足がお気に入りでして。
私は切った方が・・・と思うのですが。

病院でカットなんですよ。
ドア開けて、思わず笑っちゃいました。

2017/10/05 (Thu) 10:52 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する