台風接近中につき

こんにちは、まさ妻です。

あめですね~。
台風来てますね~。
投票日ですね~。

昨日からバラの木を縛ったり、避難させたりお花を切ったり。
DSCN7192.jpg DSCN7193.jpg
プリンセス・クレアド・ベルジック・ボレロ・ワイフオブバス・ボスコベル。
ボレロはたくさん花を持ってたので、ボレロだけの花瓶も。

あまり大きな被害が出ないといいなぁ。
雨が酷くなってから行くのが嫌で、昨日のうちに投票へ行って来ました。
同じように考える人がいる様で、結構混んでましたねぇ。

昨日は殆ど包装をしてたので、変なトコが筋肉痛( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い~♡ お部屋が華やいで良かったですね~♪
前回 まさ妻さんが株を縛って保護されてたので
今回は縛ったり 手入れをしてみました ^^v
いつも被害が出ちゃうけど 無事に済むといいですよね

筋肉痛 お大事に!
こちらも明日は筋肉痛かも…

2017/10/22 (Sun) 14:04 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
こうやって生けられるバラがあって良かったです。
今までは切り花になる様なのがなくて(;'∀')

今回もしっかり縛りましたが、暴風が凄いです。
また折れてるのがあるかも??
家のはまだ小さいけど、ツルのとかは大変だったでしょ??
う~ん、早く止んで欲しいなぁ。

土日と法事や七五三があって忙しかったのです。
筋肉痛なんて、しばらく楽してたせいだわ(笑)
ママさんは大丈夫だったかしら・・・。

2017/10/23 (Mon) 11:41 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する