fc2ブログ

トリミング

こんにちは、まさ妻です。

北海道や東北・北陸地方、雪や暴風が凄いですね。
マック地方は一応北陸と言う事になってますが、殆ど関西です(笑)
お陰さまで雪も降るだけで、積もってません。
メール、ありがとうございます。

それでも気温は低めで(先週は高めだったのよ)寒いです。
こんな寒い日にマナさんのトリミング。
前回は10月2日だったはず。
ほぼ3か月、伸ばし放題(;・∀・)

2周り小さくなって帰って来た~!
DSCN7316.jpg DSCN7319.jpg
3時間半、頑張ってお疲れ気味・・・。
やっぱり寒いのか、ストーブの前から離れないし
鉄板の上で腹ばい。あったかいんだよね、ここ。
これでマナさんのお正月準備は整いました。

朝、連れて行ったら同じアプリコットの小さな男の子。
初めての預かりで、一晩中鳴いてたそうです。
挨拶したら仲良く匂いの嗅ぎっこしてた♪

迎えに行ったら、レッドのおじいちゃんスタンプー。
看護師さんに遊んで貰ってました。
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~♪

ここの処 冬将軍が再々‥
まさ妻さん宅の方もかなり雪が降ってるだろうと思っていました。
まだ積雪はなさそうですが、きっとホワイトクリスマスだったのでしょうね♪

マナちゃん お正月前のおめかし‥ 可愛いヨンi-175
わらびも先日行ってきました。
ワンコは気持ちの良い場所をよく知ってますよね♪
ストーブの前はさぞや暖かでしょうねぇ~♡

今年も後わずか‥ 
日頃のサボりが祟ってお掃除に苦慮しております(笑)
もうチョッとだけ頑張ろうっと! i-278

2017/12/27 (Wed) 20:08 | わるっちまま #J/OcTIko | URL | 編集
No title

わるっちままさん

こんにちは!
お天気の荒れてる北の方は凄い暴風と雪ですね~。
マック地方は雪の少ない地域らしく、真冬でもシーツとか外に干してました(笑)
今は乾燥対策で室内干しですけど。

実はクリスマスも雪ナシ・・・。
その前まではいいお天気だったので、大掃除済ませました。

マナさん、すっかり短くなって寒そうです。
年末は忙しく予約も取りにくいので、ちょっと早いですが行って来ましたよ。
わらび君も男前になって来たのですね。

ストーブの前から離れないですよ。
朝の鉄板冷めてるので、その時は乗らないんです。
ちゃんと分かってるんですね~。

2017/12/28 (Thu) 16:41 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

トリミングで可愛くなったマナちゃん
お疲れのようですね~ ^^ かわいい

こちらはずっとコメント閉じっぱなしでごめんなさい
今年もありがとうございました
来年も宜しく~♪

2017/12/30 (Sat) 13:56 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは!
すっかり伸び放題からすっきり新幹線顔へ変身です。
やっぱり疲れるのか、ストーブの前でウトウトしてました。

年末ギリギリまで忙しいんでしょう。
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

2017/12/31 (Sun) 16:02 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する