修理完了

こんばんは、まさ妻です。

2008年度チャリティカレンダーのお知らせ
皆さんのご協力、ヨロシクお願いします。
詳しくはコチラから!

先日、修理に出した「DS」が帰って来ました。
ヒンジが壊れてしまっていたので、「修理代は如何ほど?」とビクビクしてたんだけど、
電気屋からの電話では「無料です」とのコト!

ラッキー
と、思いながら受け取って見てみると・・・
新品になってるやん

素人には分かりませんが、中の基盤?以外の外回りは全て新しい物に交換。
ボタンもペンも画面もみ~んな!
何だか得した気分よ~。

でも、そんなんやったら、ピンクにしたかったなぁ





本日、お父ちゃんは忘年会です。
雨降りなのにお迎えだ・・・
スポンサーサイト

コメント

むか〜〜し タバコをやってた時のジッポーのライターも永久無料保障です。
今も何個かあるけど、キャンプで使おうかな。

お迎えご苦労様です。
呑まない母ちゃんを持つ旦那はお互い幸せやね〜ぇ まささん(^^)

2007/12/15 (Sat) 07:41 | じじ #- | URL | 編集

うちのDSも修理に出したら新品になって戻ってきました。
修理するより新品送る方が早いし手間や人件費がかからないのでしょうね。
任天堂さんはしっかり儲けているでしょうし・・・
今度は「買った時はピンクだったのに、使っているうちに白くなっちゃいました」って送ってみるのはどうですかね?
ダメですよね(^^;)

2007/12/15 (Sat) 09:32 | おかちゃん #dZ2c3wmQ | URL | 編集
ウチの嫁さんは

結構飲みます。
それもワシと同じく陽気になる方で、夫婦揃ってバカ騒ぎです。
飲めない嫁さんもエエけど、飲める嫁さんもエエで。

2007/12/15 (Sat) 11:47 | スギケン #/Soj9EKg | URL | 編集

じじさん
ジッポは永久保証ですか?
さすがにDSはそんな訳にはいかないでしょうね〜(笑)
飲めないお母ちゃんはいつも笑顔で運転手です、たまには感謝してくれ〜!

おかちゃん
使ってる内に色が変わってた!なんて言ったらビックリするでしょうね〜、電気屋さん。
ホントに新品になって帰って来たんですか?
家のは周りのケースのみ。
でも、さんざん使った後だったので何だか得した気分(笑)
次回からは有償でしょうね・・・きっと。

スギケンさん
私もね、たまに飲めるといいだろうなぁって思います。
夫婦で晩酌・・・憧れるなぁ。
私も少し練習しようかな?

2007/12/16 (Sun) 18:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する